治験 東京 肥満治す

治験で健康的に高収入を得るアルバイトの紹介

治験なら東京で高額バイト!!

治験バイトなら

やはり、大都会 東京です。

 

多岐にわたる治験バイトがあります。

しかも、治験バイトは、まちがいなく高報酬!!!

 

治験って、

時間の制約(宿泊を伴う場合もあり)が

あり、治験バイト中は勝手な行動(衣・食・住)が

出来ない場合が、ほとんどですけど、

割り切って何日かを過ごせば、

 

それに見合う高額なバイト料が入ってきます。

※他人から自分の行動をいっさい指図されたくないと

 云う人は残念ですが治験は無理です・・・

 

社会のために役立ってるという大義名分も

あるけど、治験をしようと思う人は、

ほとんどが短期間・高額報酬狙いなわけです。

 

もし、あなたも高額報酬をと

思うなら、都内であるということは

たいへんラッキーです。

 

だって、都下には、いろんな医療関係団体が

ありますから・・・

 

それだけ、治験のニーズも高いってことです。

 

以下で「治験 東京 高額バイ」なところを

ご案内しますので

参考にしてみてください。

持病のある方は、この際、治療や診察もかねて

参加されるのが賢明な選択だと思います。

 

f:id:vdsdci6scdk:20160707070241p:plain

 

  **********************************

 

気管支喘息の新薬治験モニター

  対象条件

 

   ・日本国籍の20~55歳男女

   ・気管支ぜんそくの診断を受けている人

   ・吸入ステロイド薬を使用中の人

    軽度の発作が月2回以上ある方

   ・生活保護を受けていない人

   ・健康保険証がある人

 

 ↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

   「喘息治験モニター募集開始」 

 

男性型脱毛症(AGA)の新薬治験モニター

  対象条件

   ・日本国籍の40~65歳男女

   ・中程度の男性型脱毛症を有する
    (下記のサイトから確認ください)

   ・生活保護を受けていない人

   ・健康保険証がある人 

 

    AGAの最新治療薬を無料で試せるチャンス! 

  ↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

   AGA治療薬の治験に参加していただける方募集

 

 ☆糖尿病、脂質異常症、高血圧症、高尿酸血症気管支喘息
  アレルギー性鼻炎、スギ花粉症治験モニター

  対象条件

   ・日本国籍の40~65歳男女

   ・糖尿、脂質異常、高血圧、高尿酸血症、気管支ぜんそく

    スギ花粉症を有する

   ・生活保護を受けていない人

   健康保険証がある人

     ↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

 40歳以上の方限定!人間ドックレベルの血液検査が無料