治験 東京 肥満治す

治験で健康的に高収入を得るアルバイトの紹介

治験バイトなら東京で肥満治す

「治験」というのをご存知ですか?

 

f:id:vdsdci6scdk:20160603024138p:plain

化粧品とか医薬品(くすり)などが販売できるまでには

長い研究開発期間が必要でモルモットなどをつかって

テストを繰り返すのですが、最終的にはその製品は人に

使ってもらうために、人を対象とした有効性と安全性の

確認が必要となります。

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

人に使ってみて行う試験が「治験」と呼ばれています。

「治験」には通常、行動を制約されたり一定期間は

医療設備内に拘束されたり、体調変化確認のために

採血があったりと

通常生活とは違う環境となります。

 

 

f:id:vdsdci6scdk:20160603025511p:plain

しかし、その分、高額報酬という見返りがあります。

「治験」アルバイトなどという言葉もあるらしく、

学生さんたちは

長い夏休みなどを利用して、治験ボランティアとして

高収入を得ている人も多いと聞きます。

  

   ↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

   月給50万円の超高額モニターとは?

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

でも、私たちのような素人には、

「なにそれ、人体実験じゃん!?」

と思いますよね?

 

 

そこで、安心して治験の対象となることが

できるのかを確認してみました。

治験のルールは次のようになっていました。

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

●治験の内容を国(厚生労働省)に届ける

         ↓

●国(厚生労働省)が内容を調査する

 不具合があれば、変更指示を出す

         ↓

●治験審査委員会で治験の内容を審査する

 参加する患者、ボランティアに治験内容を
 正しく説明するようになっているか

         ↓

●治験の同意を得られた患者、ボランティアのみ
 治験に参加させること

         ↓

●製薬会社は医療機関に依頼した治験が適正に
 行われていることを確認すること 

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

 

人で直接、確認をするまでには、人間に近い生体で

確認実験をするなどの何度も何度も安全確認検証

繰り返すようです。当たり前ですけど・・・

 

でも、たくさんの人間に使ってみて、問題ない・・

という結論を出すには、やはり

最終的に治験ボランティアなどの複数の
人間で試してみる
しかないという

わけです。

その、試してみる役割をするのが、治験ボランティアや

(製薬会社が対象とする症状がある)患者さんなわけです。

 

      ↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

     月給50万円の超高額モニターとは?

 

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

私はこの治験に興味があったので、資料を

いろいろ確認しました。

治験の報酬にも惹かれました。

報酬が高いのは、危ないことを要請するのだから、

それに見合う高報酬でなければ、

人が集まらないのではないのか?

ということです。

 

 でも、それは違いました。

治験ボランティアや患者の行動を束縛し、

自由を制約するから

それに見合う対価として高い報酬が支払われています。

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

医薬品などの人間の健康に関することに係わるという

ことは、将来、病気で苦しむであろう人を

助けることにも

繋がる意義のあるアルバイトだと思いませんか?

 

 案外、それは自分や家族かも知れないですね?

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

もし、アナタが東京にお住まいで肥満で悩んでおられて

治験でアルバイトをしながら、肥満が好転に向かう

となればどうですか?

f:id:vdsdci6scdk:20160603024616p:plain

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

よい条件だとは思いませんか?

治験期間中は自由がないですから、辛抱しなければ

いけませんが、例えばダイエットすることを

考えてみてください。

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

運動、

食事制限、

規則正しい生活、

ダイエットサプリメント購入

などなど、

 

いずれもお金と制約が掛かることばかりです。

これが今まで、きちんとできてなかったから

今のアナタがあるはずですよね?

 

治験 東京 肥満治す  治験 東京 肥満治す

これが、治験期間中は拘束されるものの、

肥満が好転して

しかも、高額の報酬が手に入るわけですから、

治験ボランティアを使わない手はないですよ。

 

もし、東京にお住まいの方で肥満に悩んでいるって

言う人、治験に興味がある方はこちらへ

治験バイトなら東京で肥満治す!!

 

   ↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

   月給50万円の超高額モニターとは?

 

 

 

.