治験 東京 肥満治す

治験で健康的に高収入を得るアルバイトの紹介

治験 稼げる高額バイト

治験ボランティア・・というのは

ご存知だと思いますが、

 

なんだか、高額のアルバイト代金は貰えるけど、

 

なんだか、動物実験みたいで「あ・ぶ・な・い」

人間モルモットじゃあ、ないのか??

みたいな不安が付きまといますよね?

 

で、体に異状を来たすことがあるので

それで、報酬を吊りあげてボランティア募集を

掛けているのじゃあないのか??

 

いろいろな憶測や疑念が湧いてきますよね。

 

実は

私もそうでした。

花粉症が持病で、毎年1月の終わりころから

4月まで夜もまともに眠れないほど

症状がひどかったのです。

 

もちろん、花粉症に効果があると言われる

サプリメントや ●○茶というようなものも

試しました。耳鼻科にも、通いました。

 

で、多少は症状は改善しましたが

一時的。

翌年にはまた、同じで・・・・・

 

そこで、人伝てに聞いた治験というものに

試しに行きました。

私は山口県に住んでいるので

山口じゃあ、治験なんてやってるところは

ないだろうと思ってましたが、意外にも

調べてみるとあるんです。

 

そのなかに、花粉症の症状を軽減出来て

次年度からも症状を押さえることが期待できる

という触れ込みの治験ボランティア募集があったので

応募登録していきました。

 

全員が同じような結果はあり得ないと

思いますが、幸い私の場合は

翌年度から、ずいぶん症状が軽くなり

時々、連続クシャミがでるくらいで済むように

なりました。

 

 

で、この治験ボランティアに募集するときに

思ったことが、報酬がずいぶんと高額であること、

でも、実験台になるようで、具合が今よりも

悪くなったら困るなあ・・・

 

変な注射や薬を飲めって言われるのだろうか?

などなど、

 

少なからず迷いました。

 

やはり、高額報酬は魅力的ですが

それで、体の具合が悪くなったのでは

本末転倒というものです。

 

 

ですから、自分で納得できてから

治験ボランティアは、するべきだと思います。

 

どうしたら、納得できるか?

それは、治験ボランティアを募集している機関(病院など)の

同意書などをしっかり読んで理解・納得することです。

分からないことがあったら、電話・メールなどで

どんどん問い合わせしましょう。

ボランティアは不足気味ですから、とても丁寧に

答えてくれる筈です(笑)

 

あなたが納得してなら

治験 稼げる高額バイト!!

しかも、あなたの持病なんかがあれば

市販や市中には探しても絶対にない治療手段を使うので

(だから治験です)

症状等の軽減が図れる可能性が高いです!!

 

こんな治験もあります

↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

専門医で経済的に簡単ニキビ・アトピー治療

 

↓ ↓ ↓治験の詳細はこちらから↓ ↓ ↓

喘息の方に、発作や症状を改善するお薬モニターのお仕事

 

 

 

.